ブレイクスルー ひらめきはロジックから生まれるダウンロード
ブレイクスルー ひらめきはロジックから生まれる
Kindleストア,木村健太郎
ブレイクスルー ひらめきはロジックから生まれる PDF e EPUBをダウンロード-EpuBook
ダウンロードブレイクスルー ひらめきはロジックから生まれる Ebook Livre Free-ダウンロード-pdf、epub、Kindle mobi
ブレイクスルー ひらめきはロジックから生まれる PDFをダウンロード
ブレイクスルー ひらめきはロジックから生まれる PDF無料のEbook Livre Franceをダウンロード(PDF、EPUB、KINDLE)
ブレイクスルー ひらめきはロジックから生まれる無料のPDFブックをダウンロード(PDF、EPUB、KINDLE)
によって 木村健太郎
3.8 5つ星のうち 20 人の読者
ダウンロード ブレイクスルー ひらめきはロジックから生まれる Ebook 本 Gratuit - décharger - pdf, epub, Kindle mobi [ダウンロード] ブレイクスルー ひらめきはロジックから生まれる en Format PDF ブレイクスルー ひらめきはロジックから生まれる ダウンロード Gratuitement le 本 en Format PDF ダウンロード ブレイクスルー ひらめきはロジックから生まれる PDF e EPUB - EpuBook
ペーパーバック : 261 ページ pages
作者 : 木村健太郎
コレクション : Kindleストア
ISBN-10 :
フォーマット : Kindle版,
本のタイトル : ブレイクスルー ひらめきはロジックから生まれる
平均的な顧客フィードバック : 3.8 5つ星のうち(20人の読者)
ファイル名 : ブレイクスルー-ひらめきはロジックから生まれる.pdf (サーバー速度19.32 Mbps)
ファイルサイズ : 18.71 MB
内容(「BOOK」データベースより)だれでもできる突破思考の技術。著者について木村健太郎(きむら・けんたろう)博報堂ケトル 代表取締役共同CEO/エグゼクティブ クリエイティブディレクター/アカウントプランナー1969年生まれ。一橋大学商学部卒業後、1992年博報堂入社。戦略からクリエイティブ、PR、デジタルを越境した統合的なプランニングスタイルを確立し、2006年博報堂ケトルを設立。従来の広告手法にとらわれない「手口ニュートラル」というコンセプトで、アイデアを沸かして世の中を沸騰させるコミュニケーションを提案・実施している。トヨタ86、ソニーαNEX、KDDI「android au」などの統合キャンペーンや、Google「未来へのキオク」、ソニーBRAVIA「Color Tokyo」、 「Sony Recycle Project JEANS」などのデジタルやアウトドアを使ったイノベーティブなキャンペーンを得意とする他、サントリー伊右衛門のアカウントプランニング、JUJUのミュージックビデオ「Hello Again」や震災被災地向けの「Dear Japan, from Phuket」などの映像作品制作も手がけている。カンヌやD&ADをはじめとして、これまで80を超える国内外の広告賞を受賞している他、10回の国際広告賞の審査員経験を持ち、国内にとどまらず、海外での講演も多数 こなしている。磯部光毅(いそべ・こおき)磯部光毅事務所 アカウントプランナー/コピーライター 1972年生まれ。慶應義塾大学法学部政治学科卒業後、1997年博報堂入社。ストラテジックプランニング局を経て、制作局(コピーライター)へ転属。2007年4月独立、磯部光毅事務所設立。サントリー伊右衛門、ザ・プレミアムモルツ、マツダ等のブランド戦略立案やKDDI「android au」,Googleプレイス等の統合キャンペーンの立案など、数多くの国内外大手クライアント業務を担当。戦略畑、クリエイティブ畑両方での経験を活かし、単なる広告開発に限らず、経営戦略、商品開発、コミュニケーション開発、情報戦略立案から、コピーワークまで、全バリューチェーンを横断的にプランニングすることを得意とする。また最近では自社ブランド展開などに業務を広げている。著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)木村/健太郎博報堂ケトル代表取締役共同CEO/エグゼクティブ。クリエイティブディレクター/アカウントプランナー。1969年生まれ。一橋大学商学部卒業後、1992年博報堂入社。戦略からクリエイティブ、PR、デジタルを越境した統合的なプランニングスタイルを確立し、2006年博報堂ケトルを設立。カンヌやD&ADをはじめとして、これまで80を超える国内外の広告賞を受賞している他、10回の国際広告賞の審査員経験を持ち、国内にとどまらず、海外での講演も多数こなしている 磯部/光毅磯部光毅事務所アカウントプランナー/コピーライター。1972年生まれ。慶應義塾大学法学部政治学科卒業後、1997年博報堂入社。ストラテジックプランニング局を経て、制作局(コピーライター)へ転属。2007年4月独立、磯部光毅事務所設立。受賞歴にニューヨークフェスティバルズAME賞グランプリ、ACC CMフェスティバルME賞メダリストなど(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
著者 [PDF]から本タイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロード
著者 [EPUB]からタイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロードブレイクスルー ひらめきはロジックから生まれるを読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
作者 : 木村健太郎
コレクション : Kindleストア
ISBN-10 :
フォーマット : Kindle版,
本のタイトル : ブレイクスルー ひらめきはロジックから生まれる
平均的な顧客フィードバック : 3.8 5つ星のうち(20人の読者)
ファイル名 : ブレイクスルー-ひらめきはロジックから生まれる.pdf (サーバー速度19.32 Mbps)
ファイルサイズ : 18.71 MB
内容(「BOOK」データベースより)だれでもできる突破思考の技術。著者について木村健太郎(きむら・けんたろう)博報堂ケトル 代表取締役共同CEO/エグゼクティブ クリエイティブディレクター/アカウントプランナー1969年生まれ。一橋大学商学部卒業後、1992年博報堂入社。戦略からクリエイティブ、PR、デジタルを越境した統合的なプランニングスタイルを確立し、2006年博報堂ケトルを設立。従来の広告手法にとらわれない「手口ニュートラル」というコンセプトで、アイデアを沸かして世の中を沸騰させるコミュニケーションを提案・実施している。トヨタ86、ソニーαNEX、KDDI「android au」などの統合キャンペーンや、Google「未来へのキオク」、ソニーBRAVIA「Color Tokyo」、 「Sony Recycle Project JEANS」などのデジタルやアウトドアを使ったイノベーティブなキャンペーンを得意とする他、サントリー伊右衛門のアカウントプランニング、JUJUのミュージックビデオ「Hello Again」や震災被災地向けの「Dear Japan, from Phuket」などの映像作品制作も手がけている。カンヌやD&ADをはじめとして、これまで80を超える国内外の広告賞を受賞している他、10回の国際広告賞の審査員経験を持ち、国内にとどまらず、海外での講演も多数 こなしている。磯部光毅(いそべ・こおき)磯部光毅事務所 アカウントプランナー/コピーライター 1972年生まれ。慶應義塾大学法学部政治学科卒業後、1997年博報堂入社。ストラテジックプランニング局を経て、制作局(コピーライター)へ転属。2007年4月独立、磯部光毅事務所設立。サントリー伊右衛門、ザ・プレミアムモルツ、マツダ等のブランド戦略立案やKDDI「android au」,Googleプレイス等の統合キャンペーンの立案など、数多くの国内外大手クライアント業務を担当。戦略畑、クリエイティブ畑両方での経験を活かし、単なる広告開発に限らず、経営戦略、商品開発、コミュニケーション開発、情報戦略立案から、コピーワークまで、全バリューチェーンを横断的にプランニングすることを得意とする。また最近では自社ブランド展開などに業務を広げている。著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)木村/健太郎博報堂ケトル代表取締役共同CEO/エグゼクティブ。クリエイティブディレクター/アカウントプランナー。1969年生まれ。一橋大学商学部卒業後、1992年博報堂入社。戦略からクリエイティブ、PR、デジタルを越境した統合的なプランニングスタイルを確立し、2006年博報堂ケトルを設立。カンヌやD&ADをはじめとして、これまで80を超える国内外の広告賞を受賞している他、10回の国際広告賞の審査員経験を持ち、国内にとどまらず、海外での講演も多数こなしている 磯部/光毅磯部光毅事務所アカウントプランナー/コピーライター。1972年生まれ。慶應義塾大学法学部政治学科卒業後、1997年博報堂入社。ストラテジックプランニング局を経て、制作局(コピーライター)へ転属。2007年4月独立、磯部光毅事務所設立。受賞歴にニューヨークフェスティバルズAME賞グランプリ、ACC CMフェスティバルME賞メダリストなど(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
著者 [PDF]から本タイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロード
著者 [EPUB]からタイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロードブレイクスルー ひらめきはロジックから生まれるを読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
日本のさらなる経済成長のためには技術革新が必要で、そのためにどうしたら良いのかということを私自身、20年ぐらい常に考えていました。私の結論は安易で組織に属していると説明できない直感の鋭い部分がヤスリに研がれてしまい、凡庸なものになってしまうというものでした。それは、今でも間違っていないと思います。今回、所謂クリエイティブと呼ばれる人がどうやって組織を動かす説得をするのか、当に技術革新をするのかということに関心があり、この本を読みました。私のようなシニカルなって独立をしてしまっていない、組織に属している実力者や若手は是非読んで欲しいと思いました。オーナー経営者やそれに近い人のために、私は戦略立案を担っているのですが、私がたどり着いたノウハウと近いものが幾つもあり、私のやっていることはあながち間違っていないなと思いました。「未来図・突破口・具体案」というのを私は「Goal, Stance Approach」と言っていましたし、「あわよくばプランニング」を「選択肢の範囲でしか実現可能な戦略は立案できない」と言っていました。私の言い方のほうが上からなので、著書の表現のほうが組織では通じるなとも思いました。まだ、深くは読みきっていませんし、洗脳されないように気をつけながら、時々読み返してみたいなと思える本です。
0コメント